ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月06日

12月3日 釣行

この日はオフだったのですが
車の修理のためおかっぱへ!!

12月3日 釣行

ここ最近作り始めたパワースピニングの
フリースタイル63をもっていってきました。

おかっぱりは。。。いつ以来だろww
とりあえず昔から通ってる場所をチェックしに行ってみると
どこもクリアアップしてきてて
いよいよ冬って感じのフィールドコンディションでした

唯一可能性がありそうな野池
他の池よりも濁りがあり
落ち葉などが水中に点在して
そのあたりにベイトフィッシュが浮いている状況。。
やって数等すると・・・

12月3日 釣行

チギルゲット♪
これは望みがあるのでは??っと
同じようなシュチュエーションをチェックすると。。

12月3日 釣行

やっぱりおった♪
ルアー:レイドジャパン レベルバイブ

12月3日 釣行

たらふく食べているのかいいコンディションでした♪♪
その後も少し粘ってみたのですが
この日はこのバスで終了。。。

冬らしくタイミングで餌をとってる感じなのかな??
久々の冬らしい釣りで釣れて満足♪
またころあいを見て行ってみよう!!

ヒットルアー




このブログの人気記事
ロッド製作・・ワンスタイルのロッドの今
ロッド製作・・ワンスタイルのロッドの今

11月25日 釣行
11月25日 釣行

12月29日 釣行
12月29日 釣行

11月29日 釣行
11月29日 釣行

12月26日 釣行
12月26日 釣行

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
12月29日 釣行
12月26日 釣行
12月11日 釣行
12月6日 釣行
11月30日 釣行
11月29日 釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 12月29日 釣行 (2021-01-02 22:39)
 12月26日 釣行 (2020-12-27 22:29)
 12月11日 釣行 (2020-12-12 22:38)
 12月6日 釣行 (2020-12-10 21:01)
 11月30日 釣行 (2020-12-01 21:50)
 11月29日 釣行 (2020-11-30 21:05)

Posted by スマイルモンデン at 21:00 │釣行記

削除
12月3日 釣行